質預かりのQ&A
- 質預かりと買取はどう違うのですか?
- 質預かりと買取で査定額の違いはありますか?
- 質預かりのときに必要なものはありますか?
- 質札をなくした時は、どうすればよいでしょうか?
- 質料など催促する電話がかかってきたりしますか?
- 預かり期間中に返済ができなかった場合はどうなりますか?
- 宅配で預かりって出来ますか?
- いくらでも貸してくれますか?
質預かりと買取はどう違うのですか?
買取はお客様の品物を買い取らせて頂きます。質預かりはお客様の品物をお預かりしその品物に相当する金額をご融資するシステムです。ご融資額と質料を支払って頂ければ品物をお戻しします。
質預かりと買取で査定額の違いはありますか?
商品の所有権がお客様にあるまま品物を一時的にお預かりするという性質上、質預かりのほうが査定額が少し低くさせて頂いております。
質預かりのときに必要なものはありますか?
免許証、保険証、パスポート、外国人登録証明書など本人を確認できる身分証明書が必要です。印鑑や保証人は不要です。
質札をなくした時は、どうすればよいでしょうか?
ご来店時にお客様の身分証明書をご提示ください。
質料など催促する電話がかかってきたりしますか?
当店からご連絡する事はありません。ご安心ください。
預かり期間中に返済ができなかった場合はどうなりますか?
商品の所有権利がお客様から当店へと移ります。品物からご融資金額を充当させて頂きますので催促など一切ありません。
宅配で預かりって出来ますか?
申し訳ございません。ご来店いただかないと質預かりは出来ません。
いくらでも貸してくれますか?
商品に見合った金額までならいくらでもお貸しします。
買取のQ&A
- 査定だけでもいいですか?その際に返してもらうのは無料ですか?
- 箱や付属品があると査定金額は変わりますか?
- ギャランティや保障証を無くしてしまったのですが、それでも大丈夫ですか?
- 状態が悪いけど、買取出来ますか?
- 査定結果はどうやって知らせてくれるのですか?
- 査定から振込みまで、何日かかりますか?
- 店頭買取の受付時間は?
- 店頭買取と宅配買取で査定金額は変わりますか?
- 他店で断られた商品も買取して頂けますか?
- 身分証は必要ですか?
査定だけでもいいですか?その際に返してもらうのは無料ですか?
はい。査定だけでもかまいません。買取キャンセルの場合でも無料でご返却します。
箱や付属品があると査定金額は変わりますか?
特に変わりません。付属品がなくても査定はできますので、お気軽に品物をお送り下さい。
ギャランティや保障証を無くしてしまったのですが、それでも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。当社ではギャランティや保証書がなくても、査定結果には影響しません。
状態が悪いけど、買取出来ますか?
通常使用出来る程度でしたら可能です。
査定結果はどうやって知らせてくれるのですか?
メールでお知らせします。御希望により、電話やFAXでも対応致します。
査定から振込みまで、何日かかりますか?
当社では迅速な対応を心がけております。
基本的にはお荷物が到着したその日、遅くても翌日には査定金額をお知らせしております。
お振込は、ご返事をいただいた当日もしくは翌日には振込み致します。
※金融機関定休日(土・日・祝日)を除く。
基本的にはお荷物が到着したその日、遅くても翌日には査定金額をお知らせしております。
お振込は、ご返事をいただいた当日もしくは翌日には振込み致します。
※金融機関定休日(土・日・祝日)を除く。
店頭買取の受付時間は?
11時半~翌7時まで随時受付しております。
店頭買取と宅配買取で査定金額は変わりますか?
基本的には同じです。ただ、遠方からお越し頂いた場合お気持ち考慮させて頂きます。
また、店頭商品を10%オフでご購入頂ける特典がございます。
また、店頭商品を10%オフでご購入頂ける特典がございます。
他店で断られた商品も買取して頂けますか?
大丈夫です。各ブランドの専属バイヤーがしっかりと査定致します。
但し弊社基準に満たない場合はお断りする場合がございます。
但し弊社基準に満たない場合はお断りする場合がございます。
身分証は必要ですか?
買取が成立した際は、法律で身分証の確認が義務づけられておりますので必要です。
販売のQ&A
- 地方でそちらになかなか行けないのですが、通販は可能ですか?
- 通販の場合、支払い方法はどうなりますか?
- 売り切れはありますか?
- 店頭と通販は商品や価格は同じですか?
- お店に直接行くメリットはありますか?
地方でそちらになかなか行けないのですが、通販は可能ですか?
はい、大丈夫です。全商品通販可能です。
楽天市場で購入頂けますし、雑誌等をご覧になって、直接お電話頂いても対応致します。
楽天市場で購入頂けますし、雑誌等をご覧になって、直接お電話頂いても対応致します。
通販の場合、支払い方法はどうなりますか?
銀行振込み、クレジット決済、代引きのいずれかをご利用出来ます。
売り切れはありますか?
はい、ございます。ほとんどの商品が1点ものでございます。タイミングによっては売り切れもございます。
店頭と通販は商品や価格は同じですか?
違います。通販限定または店頭しか販売してない商品等ございます。また、価格も違う場合がございます。
お店に直接行くメリットはありますか?
はい。買換えキャンペーンを行っておりますので、何か売って頂けたら全品10%オフにさせて頂きます。
また、日本一の在庫数を誇りますので飽きさせません。
予算が足りない場合は、取り置き(キープしておく)も可能です。
また、日本一の在庫数を誇りますので飽きさせません。
予算が足りない場合は、取り置き(キープしておく)も可能です。
時計修理のQ&A
- 時計を修理するか、手放すかで迷ってるんですけど?
- 腕時計のサイズの調整はしてもらえますか?
- 時計で6ヶ月保証とありますが、落として故障などの場合はどうなりますか?
- 「オーバーホール」、「メンテナンス」等色々あるけど結局何をやってもらえばいいかわからない。
- ブランド品か、イミテーションかわからない時計なのですが、直してもらえますか?
- 見積もりをしてもらった後、キャンセルはできますか?
- 並行輸入で購入した時計も、修理できますか?
- どんな時計でも電池交換できますか?
時計を修理するか、手放すかで迷ってるんですけど?
修理も無料でお見積りをお出ししております。(一部除外あり)修理金額と合わせて、買取金額もお伝えできますので是非ご利用下さい。
腕時計のサイズの調整はしてもらえますか?
腕回りのサイズをご連絡いただければ調整致します。
時計で6ヶ月保証とありますが、落として故障などの場合はどうなりますか?
自然故障の保証になりますので落下で故障また破損などは保証の対象外となります。
「オーバーホール」、「メンテナンス」等色々あるけど結局何をやってもらえばいいかわからない。
修理内容をご依頼いただかなくても、その時計にあった修理プランをご提案致します。
「オーバーホールはするけど仕上げはいらない」といった事も可能です。
「オーバーホールはするけど仕上げはいらない」といった事も可能です。
ブランド品か、イミテーションかわからない時計なのですが、直してもらえますか?
申し訳ございませんが、当店では、改造品、コピー品についてはお取り扱いしておりません。
お見積りの段階で、改造品、コピー品であることがわかった場合は、着払いにてご返送いたしますので、ご了承ください。
お見積りの段階で、改造品、コピー品であることがわかった場合は、着払いにてご返送いたしますので、ご了承ください。
見積もりをしてもらった後、キャンセルはできますか?
問題ありません。キャンセル料は頂戴しませんのでご安心ください。
並行輸入で購入した時計も、修理できますか。
日本未発売モデルの外装のパーツ交換などは不可能なため、ご希望に添えない場合がございます。事前にメールでご相談ください。
どんな時計でも電池交換できますか?
よほどのことがない限り出来ます。
オークション代行のQ&A
- 出品依頼をする場合には、最初にどのような費用がかかりますか?
- 依頼する前に、商品を送っても良いですか?
- 1点のみの依頼でも大丈夫ですか?
- 未成年者でも依頼することは可能ですか?
- 出品後、途中で取り消すことはできますか?
- まとめてのセット売りは可能ですか?
- 開始価格を決める事はできますか?
- 落札者に対してこちらの個人情報は知らされるのでしょうか?
出品依頼をする場合には、最初にどのような費用がかかりますか?
最初にお客様から現金を頂くということはございません。あくまでもお預かりした商品が売れた時にはじめて手数料等の費用が発生いたします。売れた金額から費用を差し引いてお振込します。
依頼する前に、商品を送っても良いですか?
オークション出品代行へのご依頼には、必ず事前にお申込み手続きを行った上で、商品をお送りください。取扱いのできない商品もございますので、どうかご理解とご協力お願いいたします。
1点のみの依頼でも大丈夫ですか?
もちろんお受けしておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。
未成年者でも依頼することは可能ですか?
オークション出品代行へのご依頼には、18歳未満の方の場合、保護者となる方を通してご依頼いただくようお願いしております。
また、ご依頼の際には必ず保護者様の身分証明書のご提示が必要となりますので、ご理解ください。
また、ご依頼の際には必ず保護者様の身分証明書のご提示が必要となりますので、ご理解ください。
出品後、途中で取り消すことはできますか?
ハイ、可能です。ただし、すでに入札がある場合やオークション落札後はいかなる理由がありましてもキャンセルはお受けできません。
まとめてのセット売りは可能ですか?
はい。可能です。また、こちらで商品を確認してまとめ売りをした方が良いと判断した場合、当社にて任意でまとめての販売を行う場合がございます。予めご了承下さいませ。
開始価格を決める事はできますか?
できます。高価なブランド品など価格設定がご不安な方はご安心下さい。
当社専属担当スタッフが親身にご相談承ります。お気軽にご相談下さい。
価格設定のご依頼がない場合は当社にて最近のオークション落札相場をもとに適正な価格で出品致します。
当社専属担当スタッフが親身にご相談承ります。お気軽にご相談下さい。
価格設定のご依頼がない場合は当社にて最近のオークション落札相場をもとに適正な価格で出品致します。
落札者に対してこちらの個人情報は知らされるのでしょうか?
いいえ。取引は落札者と当社が直接行いますので、お客様の個人情報を落札者に知られる心配は一切ございません。